感動。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室
sourire《 スーリール 》のayaです。






今日は…

感動をありがとうございました‼︎‼︎



ハヌマーン・アーサナ
( 前後開脚)


ヨガを始められて、1年半。
sourireyoga教室にお越しくださるようになり、1年。

お仕事に子育てされながら、本当にコツコツ週1〜2回のペースでレッスンにお越しくださり、ヨガ時間を楽しんでくださっていた生徒さん。

『いつか出来るのかなぁ〜。股関節が硬くて…。』
っと、おっしゃっていた生徒さんが、今日初めてレッスン最後に挑戦した前後開脚出来ましたね♪♪♪


嬉しくて嬉しくて…‼︎‼︎


『シャバアーサナしながら、嬉しさのあまり涙が出てきました。もうマスクの中は涙でグチャグチャです。』っと、生徒さん。


一緒に感動と嬉しさから、涙涙でしたね。


『 先生とこの嬉しさを共有できるなんて嬉しかったです〜‼︎』っと…
私も幸せでした♡



焦ることなく、人と比べることなく、コツコツコツコツ積み重ねてきた努力は感動と嬉しさという形で返ってきましたね。



キラッと光る涙がとても綺麗だった。



yogaはいくつになってからでも始められる。
それも魅力の一つですね。