5月のベビーマッサージも日程が決まっています♡ | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・5月のベビーマッサージも日程が決まっています♡


いつも、お読みいただきありがとうございます。


京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^ ^


早速ですが、山科御陵(みささぎ)で月1回開催している陵ヶ岡児童館さんでのおためしベビーマッサージ。


5月の日程も決まっています。^ ^


image


4月末から5月前半は、GWでパパがお家にいるっていうご家庭も増えるのかな。^^


ワンオペから開放されて、気持ちが軽くなるママや、反対にあちこちお出かけして(パパの実家とかもね。)、ちょっぴり疲れちゃうママもいると思います。


あとは、連休なんて関係ないから、変わらずワンオペでしたーってママもいるよね。


何にせよ、GWが終わって、日常が戻って・・・さみしくなったり、どっと疲れが出るママ、多いはず!!!


ぜひ、肩の力を抜きに。日常のペースを取り戻しに。来てね♡


GW後の楽しみな予定として、スケジュールにを入れておいてもらえると嬉しいなーデレデレ


最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



ふれあいサロン音は、ベビーマッサージを通じて子育ての悩みやベビーの便秘・夜泣き・ぐずりを軽減して、ママ友づくりができるベビーマッサージ教室ですハート。

京都市山科区(椥辻・大宅・大塚・小野・東野・御陵・音羽)・伏見区(醍醐・小栗栖)・向日市・城陽市などからお越しいただいていますハート。

サークルやイベント等でベビーマッサージを取り入れたい企業様へは出張ベビーマッサージを承っています。お気軽にご相談くださいませ。^^


Facebookもやってます。^^