JIKUさんの薬膳ご飯に、お弁当が登場しましたっ! | お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:山科

お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:山科

赤ちゃんと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、赤ちゃんもママも安心して過ごせる、お出かけデビューからママ友作りまで♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室です

・JIKUさんの薬膳ご飯に、お弁当が登場しましたっ!


いつも、お読みいただきありがとうございます。

京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^^

毎月、ベビーマッサージ教室と、プレチャイルドマッサージ教室を開催させていただいているSmileKitchenJIKUさん。

京都市山科区ベビーマッサージ

1階はカフェ♡

とってもおいしくって、体にも優しい、薬膳ご飯がいただけます。^^

薬膳ご飯は、月替わり。


お写真は、JIKUさんのホームページよりお借りしました♪

3月のプレチャイルドにご参加のママから、「終わってからランチして帰ろうかなー?子どもも一緒に食べられるかな?」なんてお声も出ています。

そんなママに朗報♡

この度、JIKUさんの薬膳ご飯、お弁当も登場したそうですっっ!


JIKUさんのFacebookページからお借りしました。

おいしそうーーーー(´▽`*)

これなら、「子どもが食べられるものあるかな?」とか「子どもと一緒でゆっくり食べられるかなー」なんて心配しなくても、おうちでゆっくり味わえますよ♡

わたしも、お教室の日は、いっつも大荷物なので、躊躇してたんですが、今度からはお弁当頼んでおこうかなー♪

詳細はコチラ!


JIKUさんのFacebookページからお借りしました。

お教室に申し込むときに、お弁当も頼みたいですーっていってもらえれば、JIKUさんに連絡させてもらいますよー。^^

ベビーマッサージと、おいしくって優しいご飯で、ココロも体も、しっかり栄養補給してくださいね。^^

最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を使命として、活動しています。

・当教室は、ママと赤ちゃんの「初めてのお出かけ」を応援していますハート。

・京都市山科区・北区・左京区・伏見区・中京区、向日市、城陽市、長岡京市、滋賀県、大阪府などからお越しいただいていますハート。

・サークルやイベント等でベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージを取り入れたい企業様へは出張教室も承っています。お気軽にご相談くださいませ。



Facebookもやってます。^^