ちょっとの空き時間に何をしますか? | Jewel earth 〜地球と自然と人と、つながり輝く"本当の私とあなた"へ〜

Jewel earth 〜地球と自然と人と、つながり輝く"本当の私とあなた"へ〜

余分なものを削ぎ落とし、思考も行動も暮らしもシンプルにしていくことで、より自分本来の力を発揮し、望む人生を手にすることができます。心や身体のこと、美容のこと、思考や行動についてなど、大好き♡心地よいで人生が満たされていくためのエッセンスをお届けします。




みなさん

ちょっとの空き時間に

何をしますか?




メールのチェック?

ブログの更新?

情報検索?

読書?

ゲーム?







私はね

自然と戯れに行きますドキドキ






今日も次男のサッカーの試合の応援だったんですが



待ち時間に

会場のすぐ裏にある公園へ




{169D2C8C-36D0-4DE1-9409-3D4748DBAE57}





ここは花巻城址なんですが

イベントなどが開催されることもあります


{79F9E492-E198-484F-B17D-FA9257E59BA6}

あ、指が入っちゃった

{28DD905A-2CF6-41FC-9010-A012BAE6E395}

広場への入り口です







{810D1EAB-DB5F-489D-AD5A-8220EB61FA1A}


この青と緑と光

清々しい空気があるだけで

ほ~んとに幸せドキドキドキドキドキドキ






心がふるふる音譜






あとはポテトが食べられたらいいな音譜

めっちゃ好物ドキドキドキドキドキドキ