世界の見方 | Jewel earth 〜地球と自然と人と、つながり輝く"本当の私とあなた"へ〜

Jewel earth 〜地球と自然と人と、つながり輝く"本当の私とあなた"へ〜

余分なものを削ぎ落とし、思考も行動も暮らしもシンプルにしていくことで、より自分本来の力を発揮し、望む人生を手にすることができます。心や身体のこと、美容のこと、思考や行動についてなど、大好き♡心地よいで人生が満たされていくためのエッセンスをお届けします。






家のすぐそばでね

こんなショーにお目にかかれるんだから

私は本当に幸せだなぁと思うよ









{7AB2BA70-C13B-4F98-A65B-A4D9BE91992E}


{47B7B3FE-260F-42E3-A16A-1795B9E677E4}






ある、んだよ

こんなに素晴らしいものが

現実の中で

あれがない

これがないと

ついつい思うときもあるけれど

ないのではなくて

自分で

なかったことにしてしまっているだけなんだって

最近思ったよ




あるんだ

そしてそれは

あなたのために存在しているんだよ

あなたの世界にあるものなんだもの




あなたが創り出した

素晴らしい世界




無限にあるものの中の

どこを見るか

なんだよねドキドキ




見たいところを見ればいい

あなたは自由に選べるんだよドキドキ