夏休みも終了!!いよいよレッスン再開です! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でもパン屋さんみたいな

ふわっふわなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

とにかく暑かったこの夏・・

 

そんな夏休みも、

今日で終わりですキラキラ

 

 

コロナに加えての

この酷暑・・

 

皆様、いかがお過ごしだったでしょうかウインク

 

 

厳しい中でも、

少しずつ規制が解除され、

 

 

子供達も、

やっと夏らしい休みを

取り戻せた気がします。

 

 

 

私はというと・・・

 

 

今年はとにかく

よく動いた夏でした(笑)

 

 

 

毎朝欠かさず続けた

2時間のウォーキング!!

 

 

子供のサッカーの

試合の引率も数え切れぬほど・・・

 

 

旅行も帰省も

久々に実現し、

 

 

家も中も

この休みを利用して

家具家電を入れ替えましたウインク

 

 

 

よく食べ

(案の定の増量。。。汗

 

よく笑い、

 

たくさん汗をかいた、

 

そんな夏休みでしたキラキラ

 

 

 

十分すぎるほど

パワーを充電したので、

 

9月からのレッスンも

思い切り頑張れそうですアップ

 

 

 

 

先日、日程を公開しました

9月レッスンですが、

 

おかげさまで

全て満席となりました!!

 

 

 

キャンセル待ちも受け付けておりますので、

ご希望の方がいましたら

ご連絡下さいませ☆

 

 


夏が過ぎれば

いよいよ秋ですね・・・キラキラ

 

 

少しずつ気温も下がり、

美味しいものもいっぱい爆  笑

 

 

チョコやナッツ、

旬のかぼちゃを使った

パンもおすすめですし、

 

 

 

レーズンや林檎を練り込んだパンも

この時期ならではです

 

 

 

美味しいパンと癒しの空間で、

9月からも心よりお待ちしております

 

 

 

【9月レッスン】キャンセル待ち受付中! 9月6日(火)9月7日(水)、9月9日(金)、9月14日(水)、9月16日(金)、9月21日(水)、9月27日(火)、9月28日(水)、9月30日(金)