【9月レッスン空き状況】&田舎の大自然!! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でもパン屋さんみたいな

ふわっふわなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

先日、日程を公開しました

9月レッスンですが、

 

おかげさまで

全て満席となりました!!

 

 

 

なお、引き続き

キャンセル待ちも受け付けておりますので、

ご希望の方がいましたら

ご連絡下さいませ☆

 

 

美味しいパンと癒しの空間で、

来月も心よりお待ちしておりますアップ

 

 

 

さてさて。。。

 

 

夏休み・・・

 

ほんのちょこっとですが、

主人の実家へ帰省してきました。

 

 

見渡す限りの緑・・・

 

山に川に田んぼ、

広がる大自然・・

 

image

image

 

 

この贅沢な風景を横に、

誰もいない土手をウォーキングするのが

帰省中の私の一番の癒しニコニコ

 

image

 

毎日、2時間歩きました。

あっという間です!

 

 

美味しいものもいっぱい食べて、

おばあちゃん達にも会えて、

たくさん話して、

 

あったかい気持ちで満たされましたラブラブ

 

 

さぁ、充電完了!!

 

 

東京に戻ってきて、

気持ちも一転、

 

来月からのレッスン準備、

しっかりしていきたいと思います!!

 

 

そして・・・・

 

 

子供達の宿題の追い込み。。。

こちらも何とかしないとあせるえーん

 

 

 

【9月レッスン】キャンセル待ち受付中! 9月6日(火)9月7日(水)、9月9日(金)、9月14日(水)、9月16日(金)、9月21日(水)、9月27日(火)、9月28日(水)、9月30日(金)