クリスマスの準備 その① | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

こんにちは。

子連れママのパン教室★mama8080の高橋です音譜

 

早いもので11月も後半に入りましたウインク

来月は・・・

 

そう、クリスマスが控えていますねクリスマスツリー

 

教室もクリスマス一色に衣替えラブラブ

 

さらには、パーティーシーズンに向けて、

ここ数日、色々と備品を揃えていますアップ

 

先日はその第一弾として、こちらへ音譜

IKEA 立川店ですチョキ

 

こちらの店舗は、気軽に電車と徒歩で行けるのが

何よりも嬉しいですねニコニコ

 

お店に入ると、すぐにこんな感じクリスマスツリー

どこもかしこもクリスマスアップ

 

今回、購入品は決まっていたのですが、

あちらこちらで目を取られて、2時間ほどブラブラ散策(笑)

 

そして、ようやく目的のコーナーに到着ですあせる

種類豊富なナプキンの数々~ラブラブ

 

そうなんです!!

今回は、レッスンランチの備品を揃える事が目的。

 

クリスマスらしいランチョンマットや、ナプキン照れ

色々と想像しながらチョイスして参りましたチョキ

 

時計を見ると・・・

入店から4時間近く(笑)

 

こんなにも、何をしていたんでしょう汗

 

気付いたらお腹が空いて・・・。

 

と言う事で、帰り際に1F入口のカフェで

遅めのランチです音譜

 

知る人ぞ知る、IKEAのホットドッグ。

ドリンクバーが付いて、何と¥150アップ

 

凄いですよねぇドキドキ

 

このホットドッグ目当ての方もいるほど、

人気のメニューです。

 

さぁ、クリスマスレッスンに向けて

準備を進めるぞパンチ!

 

つづく