でかい子猫は不機嫌! | 『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

何故か出会った道産娘あちゃと九州男児のゆず・・・
たまたま出会った道産子か~たんとほぼ関西人のと~たん・・・
そんな2匹と2人の下関里山暮らし~♪

我が家では天下を取った気分で偉そうに過ごしてた

ゆずですが、仔猫が来てから表情が固く目つきが

いつもと違います



『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

あちゃなら毎日ゆずに「シャーシャー」怒ってるけど

ゆずの「シャー」初めて聞いたような・・・


『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

食事もオヤツもちゃんと食べるんだけど~

かなりイライラしてるようで箱にストレスぶつけてます


『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

旦那が帰って来ると甘えて一生懸命訴えてます


あちゃの方はゆずで慣れているのかあまり気にして

ないようです?


一方仔猫ちゃん、夜中にゲージから出せと昨夜も

鳴き叫び暴れて鼻の上に傷が・・・


『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

2日続けて夜中の2時過ぎになると1時間位騒ぎ

疲れて寝ます。

おかげで我が家みんな寝不足・・・^^;


今日、病院へ連れて行きましたが排泄の方は

たぶん大丈夫でしょうと・・・

でも尻尾は切らないとダメ!

自分で噛むような自傷行為がなければ避妊手術と

一緒にした方がいい。

今は生後3ヶ月位で避妊手術が出来るのでその

時にと・・・

足は今抗生物質を飲ましてるので経過見て行き

ましょうって事で、取り合えず今は体重を増やして

体力を付けて上げる事だそうです。


来週受診時は虫下しとエイズの検査をしてもらいます

エイズに感染してない事を祈るばかりです