旅行の準備 | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

今日からもう7月!早いですね~

 

梅雨でジメジメの毎日ですが、

蝉も鳴き始めて夏が来たなぁと感じます晴れ

今年の夏も暑そうですねあせる

 

 

ここ数年、7月に家族旅行に行ってましたが

子供達も社会人になり忙しくなって

みんなのスケジュールを合わせるのが大変になってきました。

なので今年は主人と二人でちょこっと行ってきます音譜

(主人もなかなか連休とれないので強引に予定いれてもらいました。

仕事用のパソコン持参ですが・・・笑い泣き

 

 

週末、旅行に必要な物をいろいろ買い足してきました。

ワークマンに行ってレインスーツを新調しました。

最近のレインウエアはオシャレで普段でも着れそうですねグッド!

今回の旅行は残念ながら雨みたいなので

(超雨女の私・・・雨てるてる坊主いっぱい作ってます!)

景色があまり楽しめないかもしれないけど、

新しいレインスーツで少しでもテンション上げて~アップ

 

そして旅行のお供、おやつも忘れずに照れ

 

 

旅行って行く前の準備も楽しいですよね音譜

 

何食べよう?どこ歩こう?何持って行こう?

 

主人といろいろ調べながら計画をたてました。

スケジュールびっしりの旅になりそうです。

さて、どんな珍道中になるか・・・爆  笑

 

 

 

 

今日のおやつお茶

 

生八つ橋 ガナッシュ仕立て

 

ゴディバがなんと八つ橋に!

 

 
中には濃厚なチョコレートがたっぷりで食べ応えありますラブラブ

八つ橋とは思えない、贅沢な味!

 

 
京都へ仕事で行ってた主人のお土産です。
うまうまでしたラブラブ