今日は31℃ | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

暑いです!

 

ランチに行ってきましたがあまりにも暑くて

食べてからウロウロせずにすぐに帰ってきました。

 

急に暑くなったので体がまだ暑さに慣れてないせいか、

めちゃしんどいですあせる

これからもっともっと暑くなるのに大丈夫かな・・・滝汗

 

 

ランチはArt Beat Cafe  NAKANOSHIMAで

私はハムトマト&チーズパニーニ風を食べました。

 

美味しかったですラブラブ

 

 
 
晴れ晴れ晴れ
 
先日、暑さ対策のために買っておいたもの。

ひんやりクールタオルと紫外線対策のストールです。

持ってたけど今年は新調しました音譜

 

 
自転車通勤はとっても暑いので
このタオルに氷を少し挟んで濡らして首に巻いてます。
首が冷え冷えなので暑さもだいぶマシですよOK
 
 
あと、出かける時にいつも扇子を持ち歩いてますが
今年ハンディファンを買いました。
若い子が持ってるやつ!
娘にすすめられて・・・
扇子より涼しくていいですね音譜
 

ちいかわシリーズのカブトムシ君ラブラブ

(ぬいぐるみは別)

 

 
可愛いね~ラブラブ
オバサンがこんなの持ってて笑われそうですが・・・
ええねん(笑)
 

 

 

今日のおやつは主人のお土産、カヌレ。

チョコ、抹茶、アールグレイ味でどれもうまうまでしたラブラブ

 

 
カヌレって見た目が可愛いですよね。
最近よくいろんな所で見かけるようになった気がします。
食感が独特で好みがあるかもしれませんが、いろんな味があるし
生地にラム酒などが使われてるから大人の味が楽しめるっていうのがいいですね!
 
 
夏バテしないようにしっかり食べとこー爆  笑