元気が出る色 | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

ここ数日3月とは思えないくらいの暑さです!

冬物はもう片付けないとあせる

 

そして花粉の飛散もすごい事になってますねえーん

去年の10倍だとか!

鼻と目が絶不調です。

飲み薬、目薬、いろいろ試してますが効いてませんえーん

あー早く終わってほしい・・・

 

 

 

今日は新しい車でちょっとドライブ行ってきました車

 

神戸総合運動公園の『コスモスの丘』で今菜の花が見頃です音スペクトル

 

 
約5万本の菜の花が!
黄色の花が一面に広がってとっても綺麗です照れ

 

 

 
 
綺麗な黄色を見ると明るい気持ちになれますよね黄色い花

 

 
くしゃみしながら、目をしょぼしょぼさせながら
花見を楽しみました笑い泣き

 

 

 
 
太陽に向かって元気に咲いてる菜の花のように
明日も頑張ろう音スペクトル

 

 

 

 

今日のおやつ音スペクトル

 

ガスト いちごと抹茶のトライフル

 

 
抹茶わらび餅と餡子、
スポンジケーキとクリーム、
和と洋ミックスのふんわりスイーツですラブラブ
 
カラフルで見た目も春らしいいちご
甘くてうまうまでしたラブ