マスクの着用 | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

今週からマスクの着用が個人の判断になりましたね。

今までずっとマスク生活だったので、しなくてもいいと言われたら

とまどってる人も多いことでしょう。

 

スーパーに来るお客さんを見たらまだほとんどの人がマスクしてました。

外ではマスクしてない人を見ますが。

やっぱりまだまだ心配ですよねあせる

 

私は仕事柄マスクは絶対にしないといけないので

これからもマスク生活は続きます。それに花粉症だしねえーん

 

でもこれから暑くなって外を歩く時だけはちょっと外そうかなと思ってます。

この3年間、メイクはアイメイクだけだったので久しぶりに新しいリップを買おうかなぁと照れ

(以前使ってたのはほとんど処分してしまいました口紅

 

 

今いろんなマスクが売られてるのでいろいろ試してます。

耳にかける紐部分の色がカラフルなのが流行ってますよね音スペクトル

仕事の時は白マスクですが、それ以外はカラーマスクで少しでもオシャレにラブラブ

 

今は家族の分それぞれいろんなマスクをストックしてます。

マスク代もバカにならないねあせる毎日のことだし。使い捨てだし・・・

もう生活の一部だから仕方ないですね。

 

マスクがどこにも売ってないーって騒いでた頃が不思議なくらい今はたくさんありますね!

(アベノマスク、大事にとってありますウシシ

 

 

 

今日診察日だったので病院に行ってきましたが、やはり病院はマスクは絶対です。

病院のスタッフさん達は皆、マスク二重でフェイスガードもつけてます。

不便で不快だと思うけどそれだけ病院では気をつけないといけないって事ですね。

マスク自由になっても気を抜かずに感染対策しようと思いますゲホゲホ

 

 

 

 

今日のおやつ音スペクトル

 

モロゾフ 濃いちごのプリンいちご

 

 
息子からのホワイトデーです照れ
この苺プリンめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです!
練乳ソースがついてるので食べる時にかけました。
苺の甘酸っぱいソースがうまうまでしたいちご