#最近撮った写真は No.159 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉

寄せ植えの手直しです

( •ᴗ• و(و"






我が家で唯一

増え続ける多肉

それは

白牡丹


どの寄せ植えにも

隙間があれば

白牡丹💦


とっても役に立ってます



そんな伸びてる多肉の中に

何やら黄色いものが



あれれ

Σ(◉౪◉ )


これは確か…





小鳥🐥⸒⸒でした





そして…

親鳥もいた様な…??

どこかに飛んでったかな💦

┗(㊀ε㊀)┓…シランケド



本題に戻り

伸びた多肉をカットして





このままで

寄せ植えスタート



伸びてた白牡丹をカットして

また植えるww





そして

隙間にはやっぱり

セダム





今回は

リトルミッシーも加えます





՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





出来上がり✨





黄色の小鳥🐥⸒⸒も飾って





このまま

見守り隊に任命!

よろしくね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌





多肉が伸びたら
また下に落ちそうだな(´-ω-)ウム


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

🐹くぅちゃん


ママ)セロリ忘れてるよー




あ─=≡Σ((( 🐹)っ

忘れてた💦





🐹セロリの茎かぁー





🐹うぅ〜ん





あとで食べる🐹💨





くぅちゃん🐹
マイペースww

わたしと一緒
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



最近撮った写真は

 

次回は

レティジア




 

よかったら

遊びに来てください





 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する