#最近撮った写真は No.160 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉

レディジア





お庭管理なんですが

とても可哀想な姿…

だと思いますよね


わたし的には

これでいいんです

( ›ᴗ‹♡)おk


レディジアは増やしたい多肉


伸ばしてー

伸ばしてー


葉をとる作戦



前回とった葉も

すくすく成長中





葉をとった後の姿

(๑ १д१)<ヒドイ!デスネ…





トレーにも

ばらまいておきました





それと株元にも!

ここでも成長してくれると

うれしいなぁ♡♡





裸にしちゃって💦

ゴメンね





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



配達の仕事を辞めてから

筋力が落ちた私



日々の家事や親の介護

運動は足りてると思ってました



気分転換に夕方

近所を1周


夕日が綺麗だった


たまには

ウォーキングも

いいですね"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



🐹くぅちゃん




起きてる?

それとも

寝てる?


…寝てますねΣ(◉౪◉ )





目を開けて( 👁‿👁 )

いつものwww


やっぱり熟睡出来てるか心配💦





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



次回は

アロマティカス







よかったら

遊びに来てください



最近撮った写真は

 



 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する