#最近撮った写真は No.151 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございます



今日の多肉

オールドエッグ





昨年の秋に

胴切りした子

(親)





子供は出来たのか…

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥





カットした茎から

1つ





葉挿しにも

かわいい子供が

出来ました

(๑و•̀ω•́)و



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


次は

モーシャン

(親)








子供が5つ

(๑و•̀ω•́)و





とても嬉しい結果に

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

次は
スパーク
(親)




Σ(◉౪◉ )




親の姿とは

大違い!





これは

どうすればいいの?


このまま様子見ですね

(;°;ω;°;)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



胴切りに初挑戦した

昨年の秋


増えるか不安だったし

釣り糸を使っての胴切りに

抵抗がありました


でも結果

やって良かった⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



インコのゆっちゃん





お顔が

Σ(⸝⸝⚆╻⚆⸝⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ボロボロ



そして

くぅちゃんは

今日もよく食べる





爆食中(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



次回は





以前作った額縁寄せ

暴れ多肉を

カットしようと思います





良かったら

遊びに来てくださいね



最近撮った写真は

 

 

 では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する