本当の気持ち診断やってみた♪ No.150 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。


本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます


本当の気持ち診断やってみた♪


なるほど

(💢=^▽^)🖕


ハッハッハっ

(意味深な笑い)


少し闇を感じる…。


 

 

 

大正解!



わたくしの事

良くご存知で!


闇…の原因

(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

 

主人


余計な事ばかり

くちばしる


そして

私をイラつかせる


そう

只今

夫婦喧嘩中!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



さて

本日はこちらの多肉





姫秀麗





いつの間にか

増えてる

そしてよく伸びる





葉もポロポロとれて

寄せ植えには

扱いにくい多肉


挿す前に

小さくなり

存在感なし

(lll⚆ᗜ⚆)





カット終了

またすぐ伸びるので

定期的にカットしないと!

つい

放置しがちな

姫秀麗でした



🐹

くぅちゃん



セロリをチラチラ

気づいたかなΣ(◉౪◉ )





わかったみたい

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵






かわいい
՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




食べ終わった後の顔𖠶𖠶ꜝꜝ

なんだか悲しそう





もっと欲しいでチュ🐹





(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


次回


昨年の秋に胴切りした

オールドエッグ
モーシャン
スパーク

その後の様子




良かったら
遊びに来てください


では
macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )