#最近撮った写真は No.152 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉は


100均の材料で作った

額縁寄せの手直しの

ご紹介


こちら

作ってすぐの額縁

これに寄せ植えをしました





1番最初に植えた寄せ植え




何度も手を加え

今がこの状態




セダムがとても暴れてます

日光不足が原因





冬場は枯れるのを心配して

あまりお日様が

当たらない場所での管理

こうなりますよね

(;°;ω;°;)





手直し終了

՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





少し

スッキリした様な

自己満です

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


昨日は母の病院の日

整形外科からの歯医者

ハシゴ


お昼はいつもの

サガミへ





わたし

あなご大好きなんです

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


って事で

こちら

いただきました

いつ食べても美味しい

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


くぅちゃん🐹


これは何の意思表示かと

言いますと…





早く開けてー🐹

と言ってます


どうしてか…と言うと

セロリをいちはやく

食べたいから


だから

私の腕に

自分から乗ってきて

















落ちないように

後ろの足も

ちゃんと乗せる

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


くぅちゃんの得意技🐹





だって

セロリ大好きなんだもーん🐹






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして今日

初めてのCoCo壱へ


以前の一蘭に続き

行くのは初めてで

お兄ちゃん(息子)と行ってきました





大好きなお茄とハンバーグ

そしてチーズのカレー🍛

とても美味しかった

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





今度はチキンカレー

食べたいなぁー⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌🥄


最近撮った写真は

 

 次回は

センペルビウム




 

下葉がカリカリだったり

伸びたり

(;°;ω;°;)


その様子を紹介します



良かったら

遊びに来てください




では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する