#私の職業は No.64 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

✴︎今日の多肉✴︎






グリーンピンク

韓国苗


すっかり緑色になった姿に
あれっ??誰だっけ真顔
名前を見たらグリーンピンクでした

ジュレなければ
どんな姿でもおけOK




でもね‥

一方向に傾いていますアセアセ

少しの間

ベランダで管理しようと思います






私の職業は

 

 🐈‍⬛

配達員



 ✴︎



今日は雨予報だったのに

朝から曇り

風も吹いて少し涼しい

なんだか作業日和


ニュースで

屋根がすっ飛んでた映像

怖かったタラー

竜巻って恐ろしいです

でね

うちのベランダの屋根も

ヤバいと思い

朝からドライバーで

ビス打ちをしてました


あんな竜巻は

無理だけど

少しの風だったら

耐えてくれるかなー


台風シーズンの事もあるし

今後対策をしないとね



タニラーは

何かと忙しい日々を

過ごしていますよねーびっくりマーク



✴︎


ゆっちゃん





夕食の支度をする前

だいたい15時ぐらいが

私が眠くなる時間

そんな時に限って

ゆっちゃんのお喋りがはじまる


ゆっちゃん賢いなぁー

とか

ゆっちゃんかっこいいなぁー

とか

自画自賛


真顔


今日も

寝れませんでした

タラー




✴︎



では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございました



パー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する