#私の苦手なこと No.63 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

✴︎今日の多肉✴︎





フランチェスカ


うちの子は紫がかった色に

仕上がっております


色々な表情のある

フランチェスカ


色白の子になると

期待してたのになぁー





お子様発見!





色白になぁーれ


私の苦手なこと



 包丁を使って野菜の皮を

剥くのが苦手

いつもピーラーを使います

しかも縦型

それ以外は無理アセアセ

 

 

✴︎



今日はお仕事だったので

少しだけ作業開始

昨日セリアで買った

こちら

下矢印





合わせるとこんな感じ

ほぼ同じサイズ





でね‥

よーく見ると穴が開いてるの

わかります?

ここから水が流れる

これポイントです!





そしてダイソーで買った

カラーボードをサイズでカットし

背面に差し込む





木枠に白色塗料を塗って





 ゴリラ笑

くっつける

これ万能ですびっくりマーク





完成





額の中に多肉を植えようと

思ってます

ニコニコ

よく見るやつですね


100均でこれだったら

高見えです拍手


また時間があったら

多肉を植えてみます



✴︎



くぅーちゃん


給水ボトルを大きいタイプに

交換しました





飲み口が大きくなって

なかなか飲んで

くれなかったのですが

喉が渇いたのか

飲むようになりましたねずみ





しあわせそうな顔

ちゃんと飲めたね

ホッニコニコ







✴︎




では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございました




パー






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する