#100円均一で買っちゃうもの No.62 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。


✴︎今日の多肉✴︎




マディバ


ヨーロッパ生まれの多肉

お迎えした時から比べると

少し大きくなりました

葉数が少ないので

これからの成長が楽しみな多肉







100円均一で買っちゃうもの

 

 仕事がお休みだったので

買い物ついでに

セリアに行って来ました



100均でいつも買うのが

水切りネット

今回補充のため大量買い


そして小物コーナーは

チェックするよね目

いいなぁと思ったのは

こちら

下矢印




シックフレームオブジェ

レクタングルS

木製の写真立てL判

この2つはサイズがピッタリで

買ってみました

何を作るかはまた後日‥ニコニコ



そして

ブリキのガーデンピック

白だけ買うつもりが

3色ともラス1だったから

買ってしまいました

ラス1に弱いアセアセ




 

それに

ウインドオーニング

金具や塗料など

必要なモノを買って来ました



これからもっと暑くなって

多肉事が長時間出来なくなる季節

涼しい部屋で何か作って

楽しみたいと思います



✴︎




小松菜🥬の葉が好きな

ゆっちゃん





小松菜🥬の茎が好きな

くぅーちゃん




 

それぞれ

好みが違うので

これはこれでヨシ拍手



✴︎



では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございました



パー



ブログやってて良かった笑

いいご縁がありました

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する