なんだろう… | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

今日は、小学校次男の懇談会へ。
長男の病院には、旦那さんが行ってくれました。

なんだろう…。
普段、病院に居る時間が長いからか、学校がアウェイに居るみたい。
病院は守られてる感じ。
学校が落ち着かなかった(_ _。)

長男の四年生以外の学年は、長男の病気入院は殆ど知られてない。
だけど、何か居心地悪く懇談会終わったら、逃げるように教室を出てきちゃった(((^_^;)

なんか、変な壁を自分で作ってる気がした。


長男は、訪問学級も二学期が終わり終業式もしてきたみたいです。
弟達に、明日から、冬休み~と自慢してました(^_-)☆

今日、採血して白血球の数値が低いので、明日からしばらく毎日グラン注射になりました。

病院では、守られてる気がして変な壁も作らないし、何故か気が楽になりつつある私。
小児科病棟の子供達の笑顔、笑い声に癒されてる私。
もちろん、長男の笑顔にも(^_-)☆

いろんな意味で、まだまだ未熟な私。
成長しなきゃ。この歳で笑