電気温水器のドアをアンティークのドア風に♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日は、少し前にリメイクDIYをした
電気温水器部屋のドアのお話しです♪

{909DBF86-F65C-4D49-9624-BB7E61741BAB:01}




階段を下る時に必ず目に入るドア

{798D5AE8-3FBC-43CF-A461-ADB5B88FA4D1:01}

※以前ホワイトにペイントしようとしていた図



ツルンとした木目調なドアが嫌で嫌で・・・

{B4A8BAB6-F41F-4D67-9817-58F13BA6FDD3:01}





モールドを付けて、ずっと使ってみたかった
ターコイズブルーを塗りました^^♪

{93A81954-AF2D-4EE8-A51F-45EFD84AB4B2:01}

キレイな色~(*´艸`*)





脚立を使って、必死の作業(*_*)
いきなり完成です(笑)

{9C66F22E-CDC5-4A0E-841E-6C81C2633445:01}


{AE92FDD1-7AA4-4262-90A3-670C6BA097CE:01}

ブラック→ターコイズ→茶色のペンキを

水で薄めて、エイジングペイント



ブライワックスがなくても
良い雰囲気になりました~^^♪



STAFF ONLYと印刷した紙を
ブラックにペイントしたベニヤ板に
ペタリと貼ってプレート風に♪

{1C6CA365-BBEE-4EDD-9CEA-A8490AA4D6E2:01}


ちょっぴりペイントに不満はありますが
何せ、階段で脚立を使っての作業が
怖くて、怖くて(;_;)



これで良しとします^^*

{F256258F-F24F-4678-893F-CCFFF7E3A739:01}

{9A3D3BE4-DD82-4703-932F-B93EAC111420:01}








昨日は、USJへ行っていた息子くん

彼女ちゃん一家に
連れて行って頂いたのですが~♪

緊張する~!!眠れない~!!
って、前夜は興奮気味でした(笑)


でも、めっちゃ楽しかった~!!と
帰って来た息子くんは本当に嬉しそうで♡


お土産話を聞いていると
私まで嬉しくなっちゃいます^^


しかも


お土産はいらないよ!!
って、言っていたのに
買って来てくれて(;_;)

{A3DE9B09-DA8C-46AE-9FED-A1DD2135047D:01}


ありがとう




さて、今日はこれからお仕事です^^

皆様、素敵な休日をお過ごし下さい♡















数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございました^^♪


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 


nami