私の初恋 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】ブログネタ:初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】 参加中
初恋、おぼえてる?ブログネタ^^


チケットをGETしたら~♪
息子くんと息子くんの彼女に(〃艸〃)






初恋



おぼえてますよぉ~ヽ(〃v〃)ノ


すばり、小学5年生!!

{7FA5BBA2-1C47-4A96-8E5A-4347AD07CCB4:01}




○○くんがnamiちゃんの事
好きだって!!


ちょっとした友達のいたずら(笑)

{B5AFE39F-7531-4B67-9952-0092293FF5BD:01}

それから意識しちゃって、気づいたら

好きになってたっていうね(*・∀・)




授業中や放課後、気づけば目で追ってて
目が合うと、ドキドキして。。。

{3EE917E2-EFD4-41DE-9A67-F45B2B225507:01}



ただ、当時は男子vs女子で対立!!
毎日、喧嘩ばかりしてたっけ~(*≧艸≦)


ここの公園は私達の基地だから入らないで!

公園の地面に線を書いて、この線から
こっちへは、入るなよ~!!


って、子供だなぁ~(笑)


水風船をぶつけあったりもしたなぁ~


な、懐かしい~(*´艸`*)





今は、以外と素直に好きな人には好きと
伝えていたりするみたいですね~(*゚v゚*)



私の子供の頃は、好きなのに
意地悪しちゃう、そんな時代でした^^

{8736659A-8C1F-4A61-9545-75CE53A8C1E9:01}




○○くんは、小学校を卒業してから
隣町に、引っ越してしまって。

それでも、ずーっと好きだったのです♡

{AF5664D7-932B-42D8-827F-0A6BEC114226:01}


高校へ入学してすぐのクラス会で再会

○○くんは、親友と付き合い出してしまい
初恋は終わりましたとさっヽ( ´ー`)ノ


思い続けていた割りには
あっけない終わり方ですね(笑)

{30A7BFE3-B84B-4C4E-84EE-A771031D8D79:01}





皆さんは、初恋おぼえてますか?
























初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】
初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】