ガーデンシンクをDIY(フェイク) | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

おはようございます^^

珍しく早朝の更新です♪



昨日の名古屋はポッカポカ~♪


日中は、コートも
いらないくらい暖かくて♡


外で遊んでいる子供達の中には
半袖の子もいました^^*


とはいえ、朝はまだ寒くて。。。


皆さま、寒暖の差に体調を
崩さないようにして下さいねっ♡






さて、先週末からDIYをはじめた
「フェイクのガーデンシンク」



こんな光景に憧れてのDIYです^^

{480F6763-A5B3-4B51-8D59-4F2E79BFEFFA:01}
Pintrestからお借りしています。


古いキッチンシンクを再利用したり
Potting tableをDIYしたりして
お庭で使っている様子(*゚v゚*)



とーっても素敵ですよね~♪



わが家の狭いベランダにも欲しい!!
じゃあ、DIYしましょう~^^♪




前記事では、夜のお写真を
載せさせて頂きました(*゚v゚*)

{DAEC2490-661E-4374-A9D2-EBD2DAC24724:01}







昼間のお写真は~♪

{EA985150-3173-4879-AE98-4151FC5059C7:01}



まだ、完成はしていないのですが
雰囲気は伝わるかなぁ~?^^




キッチンを出てすぐの凹み部分

{27785EA2-0BAF-4AF9-944B-4A62C5DA8AE2:01}
※汚くて、すみません(艸д゚*)



この凹み部分にゴミ箱を置きたいので~♪

{5B9EC997-46E2-4CB1-B2E2-8EF2CABCDC6C:01}

{24B472C2-1CC7-4304-9B12-32F25BEB4711:01}

{277CB401-E6AB-40B8-9477-CB25021BFD35:01}

こんな風に組み立てていきます♪




そして~♪

{E3015844-991B-419B-B65A-F16A4BBE66D4:01}

漆喰を塗ってレンガを貼っていきます♪




やっぱりガーデンシンクなので蛇口も♡

{E7F666CA-0A71-41A3-9A19-3A6D215B1054:01}
※楽天市場です


実は、いつかDIYに使おう!!と、以前
購入したのに見当たらなくて(;_;)


もう一度購入するのも・・・。



なので、作ってみました^^

{A67CB27B-1E9C-465F-80BB-7D1E9DF589D5:01}

石膏粘土です♪




{2842257C-4FD7-4805-8F24-6E69C987C9AC:01}

L字の金具を差し込んで形成しました。


なんじゃこりゃ?な出来栄えに
笑っちゃいますよね~(*・∀・)


でも、大丈夫!!アクリル絵の具で
サビ風ペイントをしたら~♪

{2CFB3C36-B892-4871-B13E-4E7332F3CA36:01}

蛇口に見える?ヽ(〃v〃)ノ




まだ、完成していないのに
嬉しくなっちゃって♡

雑貨やお花を飾ってパチリと(笑)

{394C11AE-A20D-4E51-89A6-C6D338A8E974:01}


ディスプレイを考えたりするのも楽しい♪♪




さあ、今日も一日頑張ろぉ~♪
(=´∀`)人(´∀`=)
















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 



nami