嬉しいこと。そして新たなDIY♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

ラタンちゃんのブログから
遊びに来て下さった皆さま!!

本当にありがとうございました<(_ _*)> 



読者登録やコメントにメッセージ
とーっても嬉しかったです(・・、)



少しづつにはなりますが、必ず
お返事をさせて頂きますねっ^^*


もう少し、お時間を下さいませ(_ _*)



そして、ラタンちゃんのブログへ
遊びに行って下さいました皆さま♡

ありがとうございました^^



少しでも楽しんで頂ける様な企画に
なります様に、ラタンちゃんと2人で
頑張りまーす*\(^o^)/*









少し前になりますが~♪

とっても嬉しいことがありました^^


ココで、ご報告させて下さい♡



ホームセンター情報マガジン
「PaKoMa」
サポートブロガーになりました~♪



私はインテリア部です♪


「PaKoMa」はホームセンターの店頭で
毎月10日、無料で配布されています♪

詳しくはこちらから
↓↓↓




憧れのブロガーさん達に
こっそり紛れています(艸д゚*)



ガーデニング部、DIY部、ペット部
ハウス・ワーク部、インテリア部
エンジョイライフ部


参考にさせて頂きたい
素敵なブログがいっぱい!!


ぜひ、ご覧になって下さいませ^^♪








ベランダの新たなDIY
「フェイクのガーデンシンク」


今日はバタバタしていて、DIYは
思ったよりもはかどらず。


しかも、イメージ通りに出来なくて(ノ)ェ(ヾ)

{E89488ED-C7CF-45C8-B0F6-11C545D21B83:01}

夜の雰囲気は良い感じなのだけどなぁ(笑)



来週には完成させたいと思っています♡

{5E683927-F8F9-4953-BD35-8E8946997A75:01}

工程~完成までお付き合い
頂けましたら、嬉しいです^^♪








今年のホワイトデーは
息子くん、頑張りました~♪

{75013413-22FC-45BC-BB44-4D894B205188:01}

ホットケーキミックスで作る

シナモンロール(*゚v゚*)

↑は、巻いてる息子くん♡



{5B3EB3F8-92C1-4356-B592-109E8DF4A535:01}


彼女ちゃんやご家族にも
大好評だった様で、一安心です♡





さて、明日からまたお仕事!!

頑張ろぉ~( ̄Д ̄)ノ”




















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 



nami