無麻酔歯石取り 2回目 & 痩せた―――♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪




コンニチハ~(* ^ー゜)ノ

ハグちん、昨日2回目の

【無麻酔歯石取り歯

やってきました➰➰





今回はbefore&afterの写メが

無いのですが

前回取りきれなかった歯の

裏側も綺麗にして

頂きました爆笑キラキラ


前回もご指摘頂いた歯茎の

腫れがまだ治まって無くて…('';)

次回フィラリアの薬を

貰いに🏥行く際に

先生に診てもらおうと思いますキョロキョロ







で、昨年ミンネで“オーダー”して

購入したハーネスを

昨日久々に引っ張り出して着せたら

何と着れました笑い泣き⤴️⤴️





サイズを計ってオーダーしたにもかかわらず

ハマらなかったハーネスハートブレイク




《去年の5月の悲しい姿ショボーン



これが





余裕でマジックテープが閉まってマスキラキラ

👏👏👏




ご飯もオヤツも散歩🐾も

何も変わらずですが



下矢印

下矢印

下矢印






こちらのサプリを半年位前から

毎日欠かさず飲んでますグッ


成果が出た➰➰爆笑




目指せ ボン!キュ音符ボン!!

デス(^_^;)