お散歩デビュー♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



こんにちは((o(^∇^)o))

昨日、今日と過ごしやすい

お天気ですね⛅️




娘の所のミニシュナの

あずちゃん”  3ヶ月が

3回目のワクチン💉を済ませ

やっとお散歩デビューです🐾



さっそく昨日、飼い主より先に

連れ出して来ました➰➰🎵







まだまだ上手に歩けないので

近所の公園までは、ハグちんの

オンボロカートに乗って

移動です🎵









娘が「拾い食いが心配💔」と

言っていたので、なるべく

キレイな所で下車😅


ハグが一緒にいるからか、

臆する事無く楽しそう🎵





でも、ハグのペースだと引き摺

られちゃうから…  

まだまだ練習が必要ですね😌





で、結局帰りは




2匹仲良くカートイン✨✨(笑)

20㎏までOKなカートですが

重かった…😰





帰宅後は、またまた仲良く

お昼寝😪😴




その脇で私もお昼寝😪💤💤







今日も娘夫婦は仕事なので

あとでお散歩🐾行ってきます

😁




ババはけっこう大変デス😥