フィラリアの予防薬 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


令和がスタートしましたねおねがい

昨日、今日とテレビに釘付けの母デス(笑)




本日、フィラリアの予防薬 1⃣回目を

服用しました❗️




今年はフィラリアの他にノミ・ダニにも

効果がある薬にしてもらいました。

昨年、ノミが付いて大変苦労したのでガーン

(フロントラインしたり、丸刈り✂️にしたり…)




いっぱい散歩🐾して


いっぱい草むらで遊んでも大丈夫だね✨
(アッ、鼻水が…w)





GW中日ですが、お天気がイマイチでショボーン

後半戦は🌞期待出来るのかな…('';)









本日4回目の保育所開催中です爆笑


少し慣れたかな~



ハグちんの母性本能が目覚めるのを

期待しています‼️