保育所U^ェ^U | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんばんはー爆笑

長~いGW✨ がスタートしましたが

皆様いかがお過ごしですか?

我が家はカレンダー通りなのは私だけ…ニヤリ

で、家族は皆、普段通りのお仕事です💔



ハグちん連れて何処かに❗️って思っても

一人じゃねぇ…ショボーン




暇なので、娘のところのあずちゃん🐕を

土・日の2日間、娘夫婦が仕事の間、

我が家でお預かりする事にしましたラブ


フフ… 可愛いラブ

まだワクチン💉が全て終わっていないので

ハグちんとのふれあいは難しいんですけど

狭い部屋を柵で仕切って、

にわか保育所🐕の完成です(笑)


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ メチャ散らかってるガーン





ハグちんの反応が微妙なんですよ(>o<")

興味津々なんだけど、どう関わってイイか

分からないのか…⁉️ ┐('~`;)┌

焼きもちなのかワンワン💥してるしびっくり



コレはまだ優しい吠えかた(;^_^A


突然、柵に突進していったり、

ギャン吠えしたり…ガーン

そのたびにあずちゃん🐕は隅っこに非難えーん


かわいそうに…(;o;)



でもね、土曜日はオシッコもウンチも

しなかったあずちゃん🐕

日曜日は少し慣れたのか、ご飯も良く食べて、

かわいいウンチも出たし、

敷いておいたシートの上に2ヶ所、

オシッコもしてありました✨

たった2日で大進歩デス   (*’ω’ノノ゙☆パチパチ




5月中には一緒に遊べるようになるかな…

焦らずゆっくり少しずつ

仲良くなってくれたら良いな

 (*^o^)/\(^-^*)







がんばるワン🎵