花曇り・・ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちはー

昨日から冬に逆戻りデスね((+_+))

☁️ってますが桜🌸が気になる♪(/ω\*)

ハグちんを誘って毎度の水元公園🏞️へ

🐾🐾🐾🐾





ん~~  まだ満開🌸では無いですね…

空が曇っていて残念😣💦⤵️




ちなみに先週は



ポチポチだったけど、空が青い☀️

それだけで得した気分になるのは私だけ…😳








せっかくなので🌸をバックに📷


なんかパッとしませんね😥






次はユキヤナギをバックに📷



ハグちんのお顔がトホホ…(´Д`|||



今日は気分が乗らないのかな💔








ところで先日、娘の🏠に

可愛い可愛いミニチュアシュナウザーの

女の子がやって来ました🐕🎀




あずちゃんデス♥️   

 可愛い➰😍

ワクチン💉が全て終わって無いので

ハグちんとのご対面はまだですが

その内、2匹で遊ぶ姿をご紹介出来るかな🎵







明日はハグちん、インターペットに

行きます❗️   このビッグBODYのアメコカを

見掛けたら、声を掛けて下さいネ(’-’*)♪