行って来ました!インターペット & ハグちん 6才★*☆♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんばんは(’-’*)♪

今日は楽しみにしていたインターペットに

行って来ました➰


毎年ですが、駐車場🅿️に入るのが

本当に大変で…😥

🚐🚙🚗💢🏎️🚐🚙🚐💢🚙🚗🏎️🚐🚙💢




なんとかオープン前に入場の列に


ここでも凄い人で…(´Д`|||)

🚻🚻🚻💨🚻🚻🚻💨🚻🚻🚻💨





やっとこさ、入場✨

でもって


とりあえず、はじっこで休憩  (〃´o`)=3







凄い人と、たくさんのワンコ達に

圧倒されながら、ウロチョロ…



途中からお隣で開催されていた

ドッグショーを覗いて


運良くアメコカのショーを見る事が

出来ました✨(ちょっとしか写ってませんが…)

どの子も凄~くキレイですね➰😍




今日の戦利品デス♥️










一番のお気に入りが

『犬の系統図』の1000ピースの

ジグソーパズル✨





飾ってあったのが圧巻だったので、

ラスト一箱を思わず買っちゃった(笑)

誰が作るのかな…('';)









ハグちん、お疲れ➰

楽しかったね🎵






それと・・・

今日は大事なハグちんのbirthday✨

6才になりました🎉✨😆✨🎊


ケーキで御祝いデス♥️




これからも元気でいてね❗️

大好きだよ(^з^)-☆