ストーブ大好き | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


我が家のストーブ
かれこれ30年位使ってる石油ストーブ😅




ホコリも立たないし、洗濯物もよく乾く👕
お湯も沸かせるし、煮込み料理も楽チン🍲




そんな年期の入ったストーブが
ハグのお気に入り♥️




  zzz   zzz  zzz



ハグさん、頭熱く無いですか⁉️


 エッ?  何か…



 ほっといて下さい‼️  
 アタチはコレ好きなんだから💦





それにしても、大きなお尻(笑)












今日は少し学習したのか
頭ではなく、お尻を暖めていました😅




まるで猫のように寒がりなハグさん((+_+))






でも一番好きなのはお芋🍠😋




お散歩🐾の後、幸せそうに食べてました😋