乳ガン検診に行って来ました❗️ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは(o^O^o)

今日は穏やかなお天気で、お正月とは
思え無いですねニヤリ



今日は年に1回受けている乳ガン検診に
行って来ました~病院




   Dr. 『水疱が有るけどコレは問題無いし… 
           はい、また1年後に検診に来て下さい』

この一言を聞くとホッとします。


マンモはちょっと痛いけどえーん、エコーと
触診を受けて直ぐに結果がわかるので、
もう10年位受けに行っています。

自分の身体ですからね
自分で守らないとウインク



私が行ってる病院🏥は次の予約をその場で
取るんですけど、いつも1月の第1土曜日と
決めているのに、ナンと来年の1月は既に
いっぱいガーン
仕方ないので2月の第1土曜日の予約を
取って帰って来ました。

受診率が上がっているのでしょうか?
イイ事デスよね(’-’*)♪



さて、お留守番のハグちんは


アタチを置いてドコに行ってたんデスかもやもや


と少々不満気なお顔でお出迎え(笑)

午後からのんびりお散歩🐾に行こうね音符