結婚記念日(/▽\)♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



今日は33回目の結婚記念日おねがい


子供達も仕事だナンだとそれぞれ忙しいので


旦那と二人でもんじゃを食べに…(笑)


私達、おめでとう🍺✨🍺


と寂しく乾杯(;^o^)/\(^-^;)



でもね、話題といったら子供達の事、


ハグの事がほとんどで…キョロキョロ





少々時間をもて余していたら


お嫁に行った娘から


👩『お花とケーキ、置いておくよ🎵』


とLINEが爆笑


ニヤニヤ『今すぐ、帰るから~』


とさっさと会計を済ませて


ダッシュで帰宅🏃💨💨





     トイプードル  これ食べれますか?


とクン活が忙しいハグさん(笑)






うれしい~😌🌸💕


女の子産んどいて 良かった(;o;)









ゆっくり出来る時間が無いと言うので


ケーキは半分、持って帰ってもらって🎵








ハグさん、


口の締まりが無くなってますよ‼️(^^;)






この後、しっかり頂きました🍰





来年は賑やかにお祝いしたいなぁ~