カヌーに乗って、温泉に入って(≧∇≦)b | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

こんにちは~

去年に引き続き、今年も川治温泉でカヌーに

乗ってきました。。。((( ・Θ・) ♪



ハグちんもライフジャケットを装着!!



お天気が良かったら、川にin🏊させる
予定だったんですけど、水温が低めで…



大人しく、私の後ろで固まっている
ハグちんです(笑)




こちらはスタンドアップパドルボートに
乗っていたスタンプちゃん✨
慣れた様子で、カッコ良かったです♥



インストラクターさんが
『意外に簡単ナンですよ🎵』
って言ってたので、来年はパパとハグちんに
チャレンジしてもらう予定です❗❗





その後は塩原でハグちんも♨に
 


毛がフワッフワになりました照れ







美味しい物をいっぱい食べて( ´艸`)







フカフカのお布団で(σω-)。о゚






お宿は塩原♨の福久寿苑さん

古いタイプの旅館で、設備も今時のモノでは
無いのですが、ワンコ連れにはとっても
居心地が良くて、もう数回お邪魔しています!

ワンコ用の温泉♨もあるし、なんといっても
ご飯が美味しいの(≧∇≦)b


こちらは夕飯
品数が豊富で、毎回出されるお刺身が
メチャクチャ美味い♥

で、こちらは朝ご飯✨
特大の甘~い玉子焼きチュー
焼き魚もいつも油が乗っていて(涎)

そして1000円で3時間🍺の飲み放題がラブ⤴⤴
自分でビールサーバーによそいに行くのも
楽しいんですよねルンルン


お値段も超リーズナブルです!

もちろん、♨も最高ですよ(≧∇≦)b

お近くの方、一度行ってみて下さいウインク