箱根♨に行って来たよ(#^_^#) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


ハグちん連れて、箱根♨に行って来ました~

超久しぶりでテンション上矢印上矢印上矢印音符




かっこいいでしょ✨✨




でもお天気は下矢印下矢印下矢印ショボーン


箱根に着く頃には雨が…雨

しかたが無いので、お昼だけ食べて宿に向かう事にしました(^0^;)


お昼はネットで調べておいた
元箱根の『箱根唐揚げKaratto』さん




ワンコOKで唐揚げもすごーく美味しかったですラブ


かろうじて芦ノ湖の前で記念撮影をして








お世話になるお宿
『カーロフォレスタ元箱根ルチア』さんへ





お部屋も綺麗で広くて居心地がgooグッド!


レストラン🍴では大きなカゴにin(笑)

ハグはご飯を持参しましたが、
ワンコメニューもとっても豊富にありました!



室内ドックランもありますルンルン
雨の日は助かりますネウインク









そして翌日は、前日の雨が嘘のように晴れ



行きたかった駒ヶ岳ロープウェイへ






ハグちんはバギーの蓋を閉めて💦
お利口さんに乗車(*^^)v

カメラ目線の外人さん(パパではありませんw)
ツアーでいらしてましたウインク


ハグちん、何故か外人さん達に大人気でびっくり
何人に「写真を撮らせてくれ」と言われた事かキラキラ









やはり親子ペアルックが目立っていたようですてへぺろ



はい、御披露目しちゃいます(^0^;)



どうですか?

思いっ切りバカップル•バカ親子(笑)



我が家の3人の子供達が小さい頃も、
よく親子ペアで出掛けてたので、
私もパパもあまり抵抗は無いのですが、
端から見たらイタいですね笑い泣き

まあ、ご愛嬌で(#^_^#)





この後は箱根水族館に行ってからイルカ

お昼ナイフとフォークは宮城野の『ぱんのみみ』さんへ





ここのパングラタン✨✨
10年位前にお友達と箱根を旅した時に食べて
凄く美味しくて、忘れられなくて(笑)
どうしても今回はパパに食べさせたかったんです照れ




食パン一斤をくり抜いて
具だくさんのグラタンがたっぷり~(〃'▽'〃)
パパも(ハグちんも)大満足でした!




もっともっと写真を載せたかったんだけど
枚数制限があるみたいで… 残念ショボーン💦💦



箱根はお湯♨も良いし、ワンコにも優しいし
とっても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。


明日から、また頑張って働くぞぉ爆笑