連休初日、曇り空ですが… | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



昨日、奈津子にトリミングハサミしてもらい

綺麗になったハグちんピンクハート




『楽』を覚えてしまった私と奈津子‥口笛

家でのシャンプーも楽チンでルンルン

またまたサマーカットで丸刈りに(笑)






せっかくの連休ですが、みんなお仕事ショボーンハートブレイク

私と二人だと、お出掛けも

いつもの水元公園霧

まあ、雨が降りそうな空模様だから

お近くで良しとしますかヽ(^.^;





トリミングしたてだから、お顔も

スレンダー(笑)



涼しいから、いつもの「ハァ💦ハァ💦」が

今日は聞こえません爆笑



んーーーおねがい いい笑顔キラキラ


 
満足そうなハグちんです(^_-)-☆




途中、鴨のペアが近くに




そろーっと近づいたんですけど



ハグちんに邪魔されちゃいましたガーン

ゴメンね~ 鴨さんアセアセ





アオサギも居ました!


アオサギって「ガァァーもやもやガァァーもやもや

ってカラスとアヒルの中間みたいな

鳴き声なんですね!!





帰ってきてからはオヤツtime骨

今日は頂き物のりんご✨✨



摺り下ろして、仲良く頂きましたウインク




明日は台風🌀の影響で一日雨みたいです…

皆様も気を付けて下さいね( ^o^)ノ