菖蒲よりソフトクリームヾ(≧∇≦) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちはウインク


6月に入っちゃいましたね


梅雨入りはいつになるのかな…



今日から水元公園は菖蒲祭りが

開催されてますあじさい





お祭り会場の有る菖蒲田付近は

混雑が予想されたので、チョット奥まった

所にある菖蒲を見て来ました!









キレイ~~

もう満開ですキラキラ













なんとか撮れたツーショット📷





でも、今日のお目当ては

売店で売っているソフトクリームニヤリソフトクリーム







ハグちんの目が…(笑)






ハグちん、至福の時ハートです(笑)





菖蒲は食べられないからね(^o^;



また来週、☔じゃ無かったら

ソフトクリーム食べに来ようネウインク