菖蒲の季節になりました(^^ ) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは(o^^o)✋

今日も良いお天気でしたね晴れ





5月 も残りわずか…
本当に早いなぁショボーン





日中はハグには暑すぎたので、
夕散歩🐾🐾

来週から菖蒲祭りが始まる水元公園 四つ葉
どの位咲いているのか見てきました~




いつものように公園まではチャリ自転車

ハグちんも慣れたモンで(笑)




んー ちらほらですねキョロキョロ

来週には三分咲き位にはなるかな


















また来週、見に来ないとルンルン










話は変わって

可愛いシュシュを購入しましたハート




さっそくハグちんに付けたら






ハチノジにして耳に付けたんだけど

目が落ちそうになっちゃって(T.T)


コレってどうやって付けるのが

正解なのかな…