ハブーに改名?(^^;) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


梅雨入りしましたが

そこそこイイお天気が続いてますね晴れ



前回のトリミングハサミから1ヶ月越…


モサモサですね😵





そろそろ短髪にしてもらいたいと

奈津子にお願いしてたのですが

この時期、考える事は皆さん同じで(^o^;

奈津子のショップも暫く空きが無い😰⤵⤵⤵

仕方ないので、急遽、昨日自宅で散髪を

決行してもらいました美容院




とは言え、奈津子がやって来れるのは夜星

少しでも早く出来るように

シャンプーだけはやっておこう!


ハグちん、お利口です✨
(固まっている!とも言いますがw)


  ほぇ~~照れ 気持ちエエわ

な、お顔のハグちん(^-^)





そして、夜🌃

いよいよ始まります❗❗



頂いたお古のトリミング台に乗せられ

ドキドキですお願い







奈津子シャン、容赦ないです(笑)






トレードマークのお尻ハート

今回は『スッキリしちゃって!』と

お願いしました(^_^)ゞ





アラァ~爆笑





そして仕上がってきたハグちん✨



お耳も短めにしてもらいました




奈津子シャン、プロの表情✨






足がこんなに細かったなんてびっくり💦💦

お腹がこんなに太かったなんて…知ってた笑い泣き



 


それにしても見事な肉付き(-.-;)



ハグ 改め ハブー🐷

しようかしら…(笑)





こんなにスッキリ短髪にしてもらったのは

初めてで‥

今年の夏はプールにもチャレンジしたいので

乾かしが楽なサマーカットで通そうと

思います(*^^)v


ハブー🐷じゃ無かった、ハグちん🎶

ブタさんそっくりなハグちんも可愛いよ~ラブラブ