コッカー祭り 行って来ました~ヾ(≧∇≦) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちはー(^_^)ノ
皆さん、GWはいかがお過ごしですか!?

ハグは昨日、横浜港シンボル
タワー🗼のコッカー祭り💮に
行って来ました~

        車音符音符




  🐶: お出かけ🎶 お出かけ🎶🎶




道路もスイスイ🚙➰💨💨


あっという間に到着✨




初めて来たけど、
横浜港シンボルタワー🗼は
とっても素敵な所でした💕



ドッグランに入る前に、
ちょこっと探索👀










そしていよいよランへgo!




 🐶: 💧💧 


 🐶: 💧💧💧💧


 🐶: ウーゥ💧💧💧💧💧💧
   緊張しちゃう💔





相変わらず内弁慶なハグちんびっくり

ママ、パパのストーカーで…

中々、お友達と戯れる姿は

見れませんショボーン



貴重なツーショット💕(笑)





まあ、ハグのペースが有るんだろうから…
無理強いは良く無いしね(;^_^A




こんな時は、超積極的❤❤





お天気も良かったので、
本当に気持ちの良い時間を
過ごす事が出来ました!おねがい

これに懲りず、機会があったらハグちんと3人で、
またイベントに参加したいと
思います!