ワクチンとフィラリア予防薬 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは(o^^o)



今日は朝からイヤァ~な雨雨


せっかくのお休みなのに


ハグちんはふて寝中ですzzz









先日、ワクチン接種注射とフィラリアの検査に行って来ました!




連休前に狂犬病の予防接種注射をしたばかり泣

ハグちん、いつもは大好きな病院なのに

この日は待合室でもテンション低めショボーン




🐶 なんか痛いこと、するの‥


👱  はい、しますよ~口笛



でもね、お利口にしていたので

診察も検査も💉も、あっという間に終了キラキラ

フィラリアの検査の結果がでるまで

また待合室で待機💦




ここからはいつもの調子が出て


🐶 確かこの辺に美味しいのがあったはず❗

と物色したり(おやつの場所が移動されてましたw)



🐶  もう、なんか頂戴~~💦

と拗ねてみたり(;^_^A








フィラリアの検査は、無事に【陰性】キラキラ





ワクチンの証明書も貰って帰って来ました❗





この日は夜に濃霧注意報が出てたんだよね ガーン

押上に用事があって行ったら

スカイツリー東京タワーが幻想的にびっくり





めったに見れないモノが見れて

トクした気分でした(*^^)v