お散歩で色々見つけたよ(*'▽'*) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



今日は夏日だったのかな‥

暑かったですね晴れ



でも暇だからぁ~

いつもの水元公園へお散歩🐾🐾






やっぱり桜🌸は終わっちゃいましたねショボーン






今日は自転車は使わず、歩きで行ったから

ハグちんはすぐにバテバテな様子



日陰を見つけると、お腹を冷やして(笑)







桜は終わっちゃいましたが

のんびり歩いていたら

色々見つけました👀




カラスノエンドウ




ヒメオドリコソウ



それから




サギ
背丈が1m近くあったよ💦



あと、亀(たぶん、アカミミガメ)
大きかったなぁ😲
映ってないけど、数匹の群れで泳いでたびっくり






ちなみに我が家にも亀チンがいます🐢




可愛いでしょ口笛

もう我が家に来て20年は経ってるから

本当に亀は長生きです!








うん、イイ笑顔✨



ハグも亀チンを見習って

長生きしてよヾ(^^ )