ドッグショーに行って来ました~~ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは(^_^)ノ


今日は東京ビッグサイトの

【ジャパンインターナショナル

 ドッグショー2017】

に行って来ました~(^^*)






予想通り、🅿は激コミガーン
車汗車汗車汗車汗



🅿待ちのパパを車に残して、

ハグとお先に会場へgo溜め息







ワァオ~!!

中は人•人•人•🐶•🐶•🐶•🐶 





奈津子がお世話になっているショップが

出店してたので、まずはご挨拶照れ









社長さん、顔出しOKだったかしら?(笑)








ナナちゃんとマイさんもお疲れ様です💦






しばらくしたらパパがやってきたので

まずは腹ごしらえ骨ハンバーガー







あら、せっかくの3shotなのに

ハグちんの顔が‥‥涙





少しお外でリフレッシュしてから~







またまた奈津子の所へルンルン








忙しそうなので、中をウロチョロして

帰って来ました(>.<)



本日の戦利品キラキラ




既に車の中でヨダレだらけに‥






来週末は大阪へ遠征予定です!!

長距離ドライブに備えて

体調整えないとo(^-^)o