サクラ&わらわら会①(^^)v | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは~

昨日はパパがお休みだったので
ハグちんと水元公園へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








まだまだ桜🌸はキレイですラブ







先週末、関西で行われた【わらわら会】に

行って来ました口笛 

車ふぅふぅふぅ





真夜中、荷物とハグちんを積んで(笑)

いざ、大阪へ!



生憎の雨で‥ 涙


☔予報は変わらず、開催会場を奈良県に有る

屋根付きドッグランに急遽、変更❗



車での関西遠征は初の我が家泣

ナビだけが頼りで(>o<)

右へ左へと、言われるがまま(笑)



途中、糖分補給(^-^;)



ハグちんもまだまだ元気ルンルン




予定より一時間遅れで会場のドッグランに到着


中はすでにわらわら中びっくり口笛爆笑





アメコカだらけだぁ~(笑)

続きはまた‥