4才になりました~★☆(*´з`*)☆★ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



こんばんは~

ハグちん、本日4才になりました~!!



ハッピバースデー🎶 ハグた~んルンルン





以前、さばーいHolidayさんのブログ
の中で紹介されていたラ•キュさんに
バースデーケーキを発注❗




可愛いケーキが届きました~ケーキ










どうですか?

可愛いーでしょラブハート




食べるのがモッタイナイ💦💦





でもハグちんは




ガツガツガーン

凄い食欲です(この前に夕飯も食べたんですけど‥びっくり)









これは人間用だね(笑)





ママの力作でしたキラキラ



1才のケーキが見つからなかったハートブレイク




来年はどうしようかな…( ´艸`)フフ音符






ちなみに今年の人間用は



スーパーで買ってきたチーズケーキ笑い泣き

美味しかったですよグッウインク









今日はご満悦なハグちんでした(^^)v