奈津子のハッピーウェディング♡ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


早いものでもう3月雛人形

今年初ブログです(^-^;)

ずいぶんとご無沙汰で‥





成人の日にあった奈津子の

結婚式ウエディングドレスの様子です



💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒



頑張っておめかししたハグハート






リングドッグ結婚指輪という

大役を仰せつかっているので、

少々緊張気味キョロキョロ





『まだかなぁ‥ アタシ暇だわzzz





『あっ、奈津子、キレイラブ








『始まった音符音符

 

『パパと奈津子が入ってった💦💦』






『フフラブラブ 彼氏も緊張してる(^-^;)』






『いよいよかしら💦💦

 頑張らないと😰』







『あっ、私が通ったのわかったかな…』




『パパ、アタシ頑張ったよ!




『どうだった!?









『なんか無事に終わったみたい照れ



彼氏のお家のシュナウザー

ノアちゃんも来てましたハート

















奈津子と彼は、最初からハグと

ノアちゃんが参列出来る式場を

探してくれたので

本当に温かい結婚式でした💑


💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒💞💒