お散歩日和。。。((( ・Θ・) ♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


こんにちは➰


今日は暖かかったですね☀





ゴロゴロしていたいけど

せっかくの休日、お散歩ゴーしない

とね(笑)



とはいえ、公園までは自転車でてへぺろ

フフンルンルン 楽チン楽チン口笛






公園の中には綺麗な桜が🌸





菜の花もちょうちょ




空が青くて




ハグもご機嫌⤴⤴




風がちょっと強いね~






久しぶりにドッグランに寄ってみましたが



ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィガーン


大きなお友達に圧倒され、いつもの強気はどこへやら…(笑)



でもね、しばらくしたら



自分からご挨拶に行けました(笑)

頑張ったね、ハグちん音符音符






明日もママと2人だから

何して過ごそうかな…