今日のお散歩♪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


電気予報が当たって、東京は雨が降ってきましたね(-o-;)雨


普段ならお昼寝timezzzですが、今日は雨をみこしてお昼過ぎにお散歩に出発🐾🐾





普段あまり行かない公園なので、ハグちんもちょっと不安そう…













紅葉🍁も真っ盛りですね








30分位歩いて




まあまあ かな‥(>_<。)



紅葉🍁も綺麗でしたが、近所の公園では






桜が満開でしたガーベラ (笑)